蓼科ダイアリー
  
2016.11.27

冬の彩り

こんにちは、フロント森山です。
先日は11月にしては珍しい15cm程度の積雪もあり
冬の足音が着実に近いづいています。

ホテル館内は
暖炉に火が入ったり、お客様の談笑に包まれたり、
ゆったりとした時間が流れています。
売店もクリスマスカラーに彩られています。
空を見上げれば煌めく星々、街の中にはイルミネーション、
この季節の彩りは本当に美しいですね。

20161127_204550.jpg

20161127_204558_201611280004385e8.jpg

20161122_223453_2016112800043705f.jpg

さてさて、トナカイ?
ではなく鹿です。
動物たちも寒い中、蓼科の豊かな自然の中で生きているんですね。
タウン内道路は速度を落としてお願いします。

蓼科の自然にゆったりと身を委ねに来ませんか。
寒い冬ではありますが、その季節の魅力がそこにあります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Back